本日は、しまパトでもしてこようと‥その前に朝食(•‿•) | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。



旦那さんは、食べ難いの嫌いなのでw

トーストとサラダに分けました。

休みの子供たちは、まだまだ起きないので、私は買い物にでます。


適当に食べてくれます。


多分娘は‥残りご飯の塩おむすび🍙(昨晩作りました)

卵を焼くくらいはすると思います。

あとフルーツ(🍊、柿、🥝有り)


息子‥カップ麺、冷凍パスタとかしかやらないので😅

お弁当を1つ多めにいつも買っておきます。

多分そのお弁当🍱を。


もう育ってるしwww二人ともアラサーなので。。



しまパト久しぶり。

広い店舗なので‥じっくり回ると1時間は‥

気に入るものなければ、買いません。











 

  

  


↓ロングか少しオーバーサイズのが流行っているので‥1枚買おうかなぁ。