明日は実家へ | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

自粛なので週1にしてる実家通い。。

本当に近くで良かった‥

他県ならそうはいかなかった。


それでも‥週1で良いのは‥
お掃除に来てくれてるヘルパーさん、
お風呂に入れに来てくれる看護師さん、
ディサービスのスタッフの皆さんのおかげだと思っています。

そして、そして、まだまだ頑張ると、やれることは自力で努力する、両親に感謝とエールを👊😄📢


(おまけ)
マスクと除菌関係は、ちょっとづつでも色々入手して持って行ってます。

明日は、マスクと除菌シート。。
勿体がらずに使ってね~😅
なんとかするからね~

そして、私も気をつけます✋
移さないように。

明日はね‥ひ孫ちゃんにテレビ電話で会えるからね🎵(#^.^#)。孫(私の息子)も良いとこある🎶w

最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)💕