癒しと香り | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

ディフューザーとかお香とか‥香りって癒されますよね~

素敵なお気に入りを探しつつ‥

お部屋をもう少し‥(家族が‥ミニマリストになってくれたらと↘️‥これは🤐w)


スプレータイプかピーズタイプ(🚻)のにしています。

どんな香りが好きですか?

私はやっぱりローズ🌹が1番好きです。(#^.^#)💕

あまりキツいとなので‥微かに‥柔らかく🎶

ストレス感じたら、好きな香りに‥ちょっと包まれませんか?💕


(おまけ)
父(90歳↑)は、年寄りの臭いを気にするあまり↘️コロンを大量~🤨😣🤨

母、喘息なので↘️発作起きるわ‼️と‥
言ってもきかないけど↘️😑

換気!換気!👍
皆さんも気をつけてね😅

最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)