我慢しつつも、穏やかに‥ | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

海外旅行‥
葬儀参列‥
海外から帰国‥
飲み会‥
国内旅行‥
etc.

感染場所‥

どうして???

自分は大丈夫って思ちゃった?


さすがに‥命に関わることは‥

言い訳やワケわからない自論は無しにしましょう。

あと‥こんな時こそお家で‥

何か楽しめること‥考えてみましょう。

情報は、情報として👂大切ですが、時には離れて‥心穏やかな時間を持ちませんか?


(おまけ)
私は、ミニマリストなので、パトロールしては不要品を探して断活したり、YouTubeみたり、Twitterでフォロワーさんとお喋りしたり、📺みたり‥

こんな時、危険性高い医療や介護に従事している皆さんお疲れ様です。ありがとうございます。
気をつけて頑張って下さい。m(__)m

そして、想像や思い込みで‥情報を流す方々‥お願いです止めましょう。



最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)