本日、旦那さん定年退職です。 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

とは言っても‥
そのまま再任用で、異動もなかったので、勤務地も同じ‥

でも、一区切りとしてお疲れ様を言いたいです。
◯◯ちゃん34年間お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。
二人で頑張ろうね🎶(⌒‐⌒)


コロナの影響で、会社の方々との送別会も無いけど‥
我が家でお疲れ様会しましょう。

今は、ずっと同じところで働くとか、サラリーマンよりフリーランスを推す若い方々も多いですが、彼は今のお仕事したくて、2年就職浪人(^o^;)‥充実してたと思います。

5年後には、二人で全く違うことをしようか~とか、色々計画中です。
フルでは、働かないかもですが、二人で楽しみながら‥何かできたらと思っています。


(おまけ)
もう、そんな歳なんだなぁ~と、ぼやぼやしてられないわ!楽しまなきゃ🎵
コロナに負けてられません。p(^-^)q

最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)