1ヶ月半ぶりのお風呂。 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

先月具合い悪くなり、ずっとお風呂に入ってなかった母。
「手伝うから入ろう~」と、誘っても‥「風邪引いたらおしまいの病気だから↘️」と言って🙅。

と言っても‥気力がなかったのもあるんだろうなぁ~

やっと、体調↗️してきて‥本日は、看護師さんの入浴介助の日、入る気力になり入りました。良かったね🎵気持ち良かったね🎵(*^^*)

只今、ベッドで😪してます。
お風呂も気持ち良いけど‥高齢者には疲れるからね↘️(^o^;)💦
ゆっくり寝てて~

そろそろ父が、デイ サービスからご機嫌で帰ります。
そして、送迎の介護士さんに私(娘)自慢(^o^;)💦
恥ずかしいからやめれ~(^o^;)。。


では、では、夕飯作って帰ります(^-^ゞ

最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)