お勉強材料が沢山ある‥私。幸せ者? | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

おはようございます✋

SNS界隈の自己啓発やら起業やら、沢山の頑張っている方々に、良い刺激を貰う日々。
歳は気にしないで‥何か‥と、アラ還主婦も模索中。
介護もあるしなぁ~とかいつもやっぱり、ブレーキかけてしまい‥
性格上、落ち込んだり、モヤモヤしたりはないんですけどね(←それも良いのか悪いのか‥笑)

でも、ふと思ったのです。
両親とこ行っては、自分の将来に役立つお勉強できてる?(介護の現状、仕方、高齢者の心理‥)

そして、お嫁ちゃんの話や生活から、(今の育児の現状やら社会的な事‥若い方々の心理‥)新しいことを学べてる?

私、結構色々なこと学べてるし、考えてるじゃんと‥(#^.^#)
なんか、スッとした。←モヤモヤしてたんかい!笑。

今は、それで充分幸せなことかな‥

そして、本日も実家へお勉強しに行ってきます👋😃ww

(おまけ)
ミニマリストとしても、色々吸収して自分なりの生活を楽しみます\(^^)/

最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)