本日月1カラオケでした。 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

最近、ちょっとバタバタしてて、新しい曲(年代がってことではなく‥)を練習してなかったので↘️(^o^;)。

YouTube見ながら(聞きながら)選曲‥

で、今回覚えて行ったのは。。
🍎椎名林檎🍎公然の秘密🍎
昔から好きなアーティストなので(^-^ゞ

もちろん世代に合わせれば、聖子ちゃんや明菜ちゃんなのでしょうが‥🥰(もちろん歌えますよーwww)

良い歌、好きな歌は‥世代関係ないない!

友達も同世代ですが、
米津玄師、髭ダン、
back number、あいみょんetc.歌ってました。

でも、ユーミン様、サザン様、中島みゆき様‥は、やっぱり‥歌いますよね🎵(*^^*)

来月も1曲は、覚えて行こう🎵

最後まで読んで頂き感謝です。
(#^.^#)