今日は料理番組の日 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

毎日の献立はどうやって決める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


主婦歴30年間近となると‥家族に「何が食べたい?」聞くことも少なくなり(だって~何でも!が多いんだもんww😅)

自分の食べたいもの、冷蔵庫とかの在庫みて‥決めるかなぁ。。あっ!でも、最近では、お気に入りYouTuberさんの動画みて決めることも多いです。
基本、低コスト、簡単(そう見えないのがベストw)、美味しそう😋で👍

お料理番組も👀ことありますが‥その時間に📺ついてて、たまたまが多いです(^o^;)💦

本日は、私お出かけなので、カレー🍛←作ってると「明日お出かけ?」と、家族に言われます。笑。