実家での本日の一品‥(今日は2品(^o^;)) | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

母の起き上がれない案件‥少しづつ↗️(スロースローです)

例のごとくヨシケイさんの食材やら余りを眺め‥何するかなぁ~からスタート。

ヨシケイさんのメニュー通りやらないで(^o^;)💦私の都合だけどレシピみてとか面倒です~😁

本日は‥
・コンソメと牛乳でスープ
(ハム、玉ねぎ、人参、キャベツ)

・魚肉ソーセージと玉ねぎ、ほうれん草の炒め物
(にんにく、黒胡椒)

ご飯はいつとパックです。
1/2づつになるのがベストな量のようです。

食べなさそうな食材は、私がお持ち帰り。
助かる助かる(#^.^#)

(おまけ)
昨晩は次男が泊まってくれたので、助かった。
私が行った方が、家事もやるし良いかも知れないけど‥(父はそう思ってる(^o^;))私も、スーパーウーマンじゃない‥アラ還なので、今後もみんなでやります。

では、最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)