今日はおむすびの日 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

おむすび、好きな具ベスト3教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が家では、皆さん【おにぎり】と呼びます。笑

ご飯が余ると良く🍙します。

私の好きな具は‥
1.しゃけ‥自宅で焼いたのを解して‥がベスト
2.おかか‥最近はそこにチーズもじゃこも‥
3.塩‥最近はゴマ油も少し、ゴマも‥

海苔を巻くのですが、韓国海苔も好きです。

ついでに旦那ちゃんは、
おかか、昆布、梅干し‥王道が好き🎶
旦那ちゃんの🍙の方が子供は好き‥何故かと言うと‥大きくて、塩がきいてるから!