成人の方々、保護者の皆さんおめでとうございます | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

いつものスーパーへ行くところ、こちら近くに会場があるので、いつもと違い晴れ着やスーツの若者が沢山います。

晴れて良かった。
特にお着物のお嬢さんたち。
(お荷物持ちのお母さんも(^o^;)💦)

私は、3年前に末っ子済ませました。
お兄ちゃんたちはスーツ、塾講のバイトしてたり、私服の学校だったこともあり、スーツは高3に購入してて本当に楽でした。

娘は、私の着物‥と、思ってましたが、楽して全部レンタル、全部こみこみなのでこちらも楽。
今は前撮りというシステムで‥良いですよね🎵(*^^*)

地域柄か落ち着いていて、ヤンチャな子達もいるけど‥みんなと一緒にちゃんと出席してました。(子供たち談)

私は、式には入らず待ってました。
お父さんは、🚘送迎。

色々なご家族の色々な思いと‥
子供たちは、何を考えて‥
自分らしい道を見つけられることを祈っております。

本当におめでとうございますm(__)m