旅行のお土産 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

一昨日、旦那さんと娘が1泊で、知多半島の方と名古屋観光へ(社会人1年生の娘のおごり(#^.^#))

そのお土産のひとつ‥
↓↓↓
私、八丁味噌好きで、時々食べたくなるのでリクエストして買ってきて貰いました。
今日は、味噌カツにします。

二十歳過ぎた娘と、還暦のお父さん‥楽しいのかな???って思いますよね?
我が家では、不思議ではなく通常なんですよ仲良しでww😅
‥でも、二人だけで旅行は、初。。

そうそうあるものではないと思うので、今回お留守番して良かったと思っています。
私ものんびりできたし(笑)

良い思い出になったでしょっ?お父さん。笑


最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)