連休③昨日は子ども達が 「遊べるところにいきたい!」 という要望にお応えして、動物にもふれあえて遊具もあるところに行きました~ 牛にも会ってきました~ 牛に餌をあげていると手に舌が触れたらしく 「あつい!!!」 と言っていました(笑) 「え? あつい? あったかいじゃなくて?」 とツッコむと、 「そうだった! でも冷たくなかったもん!」 と、焦りながら楽しみながらドキドキしながら言っていました~😁 子ども達は楽しめた様でした♪ 親はくたばりました~ さて、今日、明日はしっかり仕事しないとですね!