昨日は子ども達が

「遊べるところにいきたい!」

という要望にお応えして、動物にもふれあえて遊具もあるところに行きました~



牛にも会ってきました~

牛に餌をあげていると手に舌が触れたらしく

「あつい!!!」

と言っていました(笑)



「え?

あつい?

あったかいじゃなくて?」

とツッコむと、



「そうだった!

でも冷たくなかったもん!」

と、焦りながら楽しみながらドキドキしながら言っていました~😁

子ども達は楽しめた様でした♪


親はくたばりました~


さて、今日、明日はしっかり仕事しないとですね!