今日は、お友達親子と一緒に動物園に行きました~
工事中のブースもあったので全てを回ることは出来ませんでしたが…
満足するまで楽しめました~
9:30に集合して
歩いて
歩いて…
歩いて……
昼食~🍱
そして歩いて
また歩いて…
歩いて……
とにかく歩きまくりました~🚶
帰りはバスに乗りました~🚌
案の定
子ども達は爆睡(-_-)zzz
降りる時はもちろん大変😰
二人抱っこで下車~
5歳×2人となれば重たい😱
バス停にいるはずのパパがいない😰
もう疲れました~🌀
でも、子ども達は楽しかった様で
「明日もいく~!」
とのこと😅
楽しめて良かったです♪