今日は、お友達親子と一緒に動物園に行きました~

工事中のブースもあったので全てを回ることは出来ませんでしたが…



満足するまで楽しめました~



9:30に集合して

歩いて

歩いて…

歩いて……

昼食~🍱

そして歩いて

また歩いて…

歩いて……

とにかく歩きまくりました~🚶

帰りはバスに乗りました~🚌

案の定

子ども達は爆睡(-_-)zzz

降りる時はもちろん大変😰 

二人抱っこで下車~

5歳×2人となれば重たい😱

バス停にいるはずのパパがいない😰

もう疲れました~🌀

でも、子ども達は楽しかった様で

「明日もいく~!」

とのこと😅

楽しめて良かったです♪