週末から調子の悪い私です。。。
くしゃみや鼻水が出たときは
花粉症?
と思っていました。
でも、次の日は喉が痛くなり…
タンがらみの咳が出て…
ついに鼻声になりました…😵
日中は声を張る仕事をしているので、昼過ぎにはかすれるようになっちゃいました…😱
しかーし!
体質なのか?
なかなか熱を出さない私
丈夫な私
病院とは無縁の私
「病は気から!」
と言い張って、気合いで治します😅
でも、たまーにで良いから…
いや、一度で良いから…
「高熱で休みます」
と、言ってみたい私……………笑
くしゃみや鼻水が出たときは
花粉症?
と思っていました。
でも、次の日は喉が痛くなり…
タンがらみの咳が出て…
ついに鼻声になりました…😵
日中は声を張る仕事をしているので、昼過ぎにはかすれるようになっちゃいました…😱
しかーし!
体質なのか?
なかなか熱を出さない私
丈夫な私
病院とは無縁の私
「病は気から!」
と言い張って、気合いで治します😅
でも、たまーにで良いから…
いや、一度で良いから…
「高熱で休みます」
と、言ってみたい私……………笑