週末から調子の悪い私です。。。

くしゃみや鼻水が出たときは



花粉症?



と思っていました。

でも、次の日は喉が痛くなり…

タンがらみの咳が出て…

ついに鼻声になりました…😵

日中は声を張る仕事をしているので、昼過ぎにはかすれるようになっちゃいました…😱



しかーし!



体質なのか?

なかなか熱を出さない私

丈夫な私

病院とは無縁の私


「病は気から!」


と言い張って、気合いで治します😅



でも、たまーにで良いから… 

いや、一度で良いから…


「高熱で休みます」


と、言ってみたい私……………笑