イーストジャパンダンス選手権 | TNKS~現役プロ競技ダンサー達のブログ~

TNKS~現役プロ競技ダンサー達のブログ~

現役プロ競技ダンサー達が、社交ダンス,競技ダンスの魅力を発信します!

KM Dance Arts に所属します寺門駿です!

かなり久々の投稿で少し緊張しながらこのブログを書いてますガーン

 

今回の話題は今年の10月16日に開催される

「イーストジャパンダンス選手権」についてです!

 

この競技会は、JDCの東部選手のチャンピオンを決める試合になっております。

前期はラテンの選手権があり、後期はスタンダードの選手権となっており、JDCスタンダードのファンなら見逃せない試合ですウインク

 

毎年開催している「イーストジャパンダンス選手権」ですが、

今年はひと味違います。

 

今年は「チームマッチ」を開催します!!

 

前期のイーストジャパンダンス選手権でも開催したチームマッチが、

後期はスタンダードのチームマッチとなって帰ってきます!!

 

ラテンのチームマッチもかなり盛り上がりましたが、

今回のスタンダードのチームマッチも盛り上がること間違いなしです!!

 

なぜなら...

このチームマッチは...

お客様が審査をして順位が決まります!!

 

このブログを見ているあなたの1票で順位が変わってきます!

 

この企画なかなか熱いと思いませんか?

 

ぜひこのブログを見てくれた方は、イーストジャパンダンス選手権に遊びに来てください!!

そして、チームマッチの投票をして最優秀チームを決めっちゃってください!

 

以上、KM Dance Artsの寺門でした爆  笑

 

 

 

 


 


 


★★★★★


この記事を書いたダンサーの名鑑ページはこちら↓ facebookをやってない人でも見られます♪