田中孝康です! | TNKS~現役プロ競技ダンサー達のブログ~

TNKS~現役プロ競技ダンサー達のブログ~

現役プロ競技ダンサー達が、社交ダンス,競技ダンスの魅力を発信します!

みなさま、こんにちは!爆  笑

 

チョイス&双葉会ダンススタジオの田中孝康です!

 

 

数年ぶりのTNKSブログが回ってきました。

 

前回いつ書いたか覚えていませんが、コロナ禍以前だったと思います!!

 

この数年で色々なことがありましたが、1番の変化といえばやはり・・・・

 

 

 Youtubeを始めたこと

 

です!!

 

今思えば懐かしい、自粛期間中、仕事が「0」になってしまい、

生徒さんに少しでもダンスから離れてほしくないという思いから始めました。

 

始めた頃の1ヶ月は、何もやることがなかったので、

「朝収録し、帰宅後編集し、夜には投稿する」

という生活を毎日続けていました。

 

当初は特に何の野望もなく、生徒さんさえ見てくれればいいかな??と思ってやっていたので

編集にもこだわらず、最低限の体裁を整える程度でやっていました。

 

ところが、ある動画で再生回数がとても伸び、それを機にチャンネル登録者数が伸びてきました。

 

2年と少し経った現在では、チャンネル登録者数8200人を超えるチャンネルにまで成長しました。

 

視聴者様の皆様には感謝の気持ちで一杯ですハートハートハートハート

ありがとうございます。

 

なんか、自分のブログで書いた方がいい内容になってきましたので、Youtubeに関する思いの続きは

私達のブログ、のりみちブログで書きたいと思います!(こちらも数年以上書いてないアセアセ

 

最近は主にルーティン動画を載せているのですが、最近の動画と、2年前のルーティン動画を見ると、

自分達のダンスもだいぶ変わったかなぁぁぁぁぁぁぁ??

感慨深いですデレデレ

 

今日はこの辺でごきげんようパー

 

 

 

 

 



 


 


★★★★★


この記事を書いたダンサーの名鑑ページはこちら↓ facebookをやってない人でも見られます♪