我が家の猫たちふたたび❤️ | TNKS~現役プロ競技ダンサー達のブログ~

TNKS~現役プロ競技ダンサー達のブログ~

現役プロ競技ダンサー達が、社交ダンス,競技ダンスの魅力を発信します!

こんにちは

日暮里ニシダダンススクール
西田美穂です音譜
 

 
 
今年の夏は暑さが本当に厳しかったですねビックリマーク
このブログが載る頃には少しでも
過ごしやすくなっていればいいのですが…
 
 
 
そんな暑さは気にもせず、
我が家の猫たちはクーラーの効いた自宅で
(今日もおそらく)快適に過ごしていますラブラブ
 
この9月で2歳になりました!!
ビリー(左♂)とクロエ(右♀)ですウインク
 
以前のブログでも登場させましたが、
時間が経ってだいぶ大きくなりました音譜
 
 
 
彼らは兄妹ではありませんが
保護シェルターで
一緒のケージに入っていたので
はじめから仲も良かったです
1年半前にうちの子になりましたラブラブ
 

 
 
 
今は人間だと20代半ばくらいとのことです
でも、まだまだ幼い感じがしますね〜
飛んだり跳ねたり、じゃれあったりと
毎日大騒ぎですビックリマーク
 
 
 

 
彼らの前にうちにいた子は
大人しい性格で、
大人になってからの時間も
長かったので
久しぶりに元気いっぱいな
子供たちがとてもとても新鮮で、
毎日楽しく振り回されています!!
 
突然真夜中に運動会が始まったりする
ので、ご近所さんから苦情が
来やしないかとヒヤヒヤしていますあせる
(今のところはまだ大丈夫です)
 
 
 
ちょっと気弱でツンデレ甘えん坊のビリー
 

 
 
 
好奇心旺盛で人懐っこいクロエ
 


 
 
 
そんな彼らに毎日癒されていますラブラブ
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!
猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
 

 

 

★★★★★

この記事を書いたダンサーの名鑑ページはこちら↓ facebookをやってない人でも見られます♪