ちょーの画伯 | TNKS~現役プロ競技ダンサー達のブログ~

TNKS~現役プロ競技ダンサー達のブログ~

現役プロ競技ダンサー達が、社交ダンス,競技ダンスの魅力を発信します!

何年も前から知っているのに数年前と全く変わらないかわいい北郷まみ先生からバトンを受け取りましたダンススタジオコネクト橘の上村みちこですニコニコ

 

(隣の先生はシライシダンススタジオのちょーの先生です)

 

私の夫はこの人ですピンクハート

 

 

夫の上村はお友達が少ないそうなのでよかったら仲良くしてくださいイイヒトデス。

 

 

先日の14日は大好きな先生のお教室のパーティーに行ってきましたちゅー

真ん中のちゅーこういう顔をしている先生が主催者の小野えみり先生ですキラキラとっても元気で素敵な先生ですハート近々バトンが回ってくると思いますのでみなさまお楽しみにラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

パーティーに来ていたちょーの先生が凄かったんです!!!!!!

 

 

 

みなさまこのキャラクター知ってますか?

子供やママ達に大人気の【おしりたんてい】

 

知らない方は検索検索音符

 

 

ちょーの先生がバッグからスケッチブック出して(今思うとバッグにスケッチブック入れて持ち歩いてるのもすごいキラキラ)

 

 

 

書き書き

 

 

 

書き書き

 

 

 

 

 

 

 

 

完成じゃじゃーーーん

 

 

 

 

 

 

 

え~~~!!!!!!ちょーうまーーーーいっびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

書いてるちょーの先生をキラキラな目で見つめていたうちの娘5歳

 

 

 

 

ホテルの部屋についたらずーーーと静かにしてる

 

 

 

こっそり覗く母

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、、、、これは、、、、

 

 

 

さっきちょーの先生が書いてた、、、

 

 

 

 

 

 

おしりたんていだぁーーーーーラブハートハートハート

 

 

書き方を見ていてちゃんとおぼえてたんだなぁと感心&感動キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ちょーの先生ありがとうございましたピンクハートうちの娘、絵がうまくなる気がしますてへぺろ

 

 

そんなわけでハート

 

 

次のバトンはピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな生田ダンススポーツアカデミーの広岡有紗先生ピンクハートお願いいたしますハート