西田美穂、2回目です❗️ | TNKS~現役プロ競技ダンサー達のブログ~

TNKS~現役プロ競技ダンサー達のブログ~

現役プロ競技ダンサー達が、社交ダンス,競技ダンスの魅力を発信します!

こんにちは爆笑

日暮里ニシダダンススクール
西田美穂
2回目の登場です。
 
前回は気がつけば
飼い猫ビリーとクロエの話ばかりで
教室の紹介をしておりませんでしたびっくり
 
という訳で
今日は教室の紹介をさせていただきますビックリマーク
 
日暮里と頭についているとおり
最寄り駅は日暮里駅です
JR山手線・京浜東北線
京成線、舎人ライナー
などが通っています。
 
よくお隣の西日暮里駅と間違えられるのですが…
ドレスショップの街右矢印西日暮里
生地問屋の街右矢印日暮里
と覚えてくださいねビックリマーク
 
最近はファースト・プレイスサニーホールでおなじみの日暮里でもあります!!
(ファースト・プレイスは教室から徒歩3分くらいの近さで競技会の日は本当に助かってます!)
 
(↑ホテルラングウッドの地下にファースト・プレイス、4Fにサニーホールがあります)
 
教室のある地域は日暮里繊維街という
生地の問屋さんが立ち並んでいる場所です。
学生さんから本職の方、趣味で裁縫するかたなど服飾に携わる人達が多く訪れています。
 
生地を仕入れに来た知り合いのドレス屋さんにばったり遭遇することもありますよ〜ビックリマーク
 
いろんな種類の生地やパーツがそろう
この場所はハンドメイドが好きな人には
たまらないみたいですニコニコ
 
興味のある方はぜひいちど日曜以外の日に
お越しくださいませラブラブ
(日曜は休みのお店が多いのです)
 
 
その日暮里繊維街のちょうど真ん中くらいに
私達の教室があります!!
(もちろん1Fの大家さんも生地屋さん!こちらの4Fです)
 
 
早いもので今年の夏で9周年迎えまして、
10年目に突入してしまいました爆笑
 
最初は西田組ふたりだけで
スタートした教室ですが
現在は3年半前から仲間入りしたスタッフの
箱ちゃん(箱田翔次郎)いつもパーティー等を
手伝ってくれるパートナーの
まりかちゃん(田原麻吏可)が加わり
賑やかになりました!!
 
お近くにいらした際にはお気軽に
遊びに来てくださいねラブラブ
 
 
それでは最後にもうすぐ1歳を迎える
うちのにゃんこ達をあげて(相変わらず親バカです)終わりにしたいと思います音譜
読んでいただきありがとうございました😊