はじめまして | TNKS~現役プロ競技ダンサー達のブログ~

TNKS~現役プロ競技ダンサー達のブログ~

現役プロ競技ダンサー達が、社交ダンス,競技ダンスの魅力を発信します!

はじめまして❗️

田振先生からバトンをいただきました、青田昂(あおたたかし)です。


僕は2014年の夏に新松戸にダンススタジオアオタをオープンして、パートナー青田果林(あおた かりん)とともに教室の経営をしながらラテン、ボールルーム共に競技会に励んでいます❗️

今回僕の趣味(?)を紹介します。

僕はリフレッシュしたかったりリラックスしたい時は、時々仙台にいきます!

仙台に行くと、とても気持ちがよくて落ち着き、ストレス解消にもなります。



移動の時間も好きで、新幹線で音楽を聴いたり映画を見るのも好きな時間です。
仙台の街では、駅ビルを見たり、アーケード街を散策したり、予備校時代に住んでいた事もあり予備校の近くの馴染みのお店を散策したりします。街をブラブラするだけでも自分の気持ちがすっきりする感覚があるのです。

そして、仙台に来たら必ず行くお店があります!
1つ目は、牛タンのお店です。

実は同じお店がすぐ行けるところにもあるのですが、やはり仙台で食べる牛タンは格別で、セットで付いてくるテールスープや南蛮漬けもとても美味しいです☆

2つ目は、たまたまラーメン大好きなパートナーのために見つけた、ぼんてんというラーメン屋さんです。
このお店は実はミシュランにも載ったことがある有名店!!街の裏通りにある小さなお店なのですが、いつも行列もできているお店です!
ここのラーメンが格別で、このらーめんを食べるために仙台に行きたくなるほど(笑)塩ラーメンが美味しいです。
パートナーも認めた美味しいらーめん屋さんです!


機会がありましたら、皆さんもお試しください‼️

では、つづきまして僕の同期であり、友達である
二ツ森亨ダンスアカデミーの高橋顕史先生にバトンを渡したいとおもいます。高橋くんよろしくー❗️