やりたいことは全て叶う☆ | TNKS~現役プロ競技ダンサー達のブログ~

TNKS~現役プロ競技ダンサー達のブログ~

現役プロ競技ダンサー達が、社交ダンス,競技ダンスの魅力を発信します!

何年もサルサバーに遊びに行こうと言いながらなかなか実現しない鈴木洋子先生からのバトンを受け取りました(笑)

 

プロダンサーの娘として生まれ

戦う事が大好き‼️

誰とでもすぐに仲良くなれる

広岡 有紗です👍❣️

 

 

 

 

稲田先生カップルの

結婚二次会パーティでも当時ブレイク中だった

私のセクシーアートダンスユニット

A-tention(アテンション)で踊ったり何かとご縁があります❤️

 

(左が私) とあるイベントのフライヤーです

 

 

 

書きたいことが多すぎて

なかなかまとまらなく結局自己紹介になりました!笑

 

 

 

生まれた時からダンスが身近にあったので、ダンスは適度にやりながら好き勝手生きてきました音譜

 

 

 

今やってるなら 子供の頃から真面目にやってれば良かったなぁと思った時期もありましたが とにかく自由人なので仕方ない爆笑

 

 

 

 

子供のころから

漠然とプロダンサーになるとは思っていました。

けれども手に職を!という 親のアドバイスから美容学校へ進学、美容室に就職。

その後 結局ダンス教室を手伝い競技の道に進んだが、何かが違う。。と、日本の競技ダンスに疑問を抱きダンスの本質を学びたく色々な

ダンスを習いに何年も単身NYへダンス留学。

様々なペアダンスから他ジャンルのダンスもやってきた。

 

NYでの生活は私にとても合っていて

私は虜に!

もともとフランクな方で

誰とでも仲良くなれるので日本にいる時よりも居心地は良かったかな^_^

↑NYのダンススタジオオーナーと。


ダンスにおいてはやっと私のやりたいダンスが様々なダンスを経験したからこそ明確になり、競技ダンスをもう一度ちゃんとやろう‼️

と決めた矢先

広岡先生と出会い実現しました✨✨✨

山あり谷ありでしたが たくさんのトップコーチャーから学ぶこともできました😃

 ↑現世界チャンピオンのリカルド・コッキ選手と香港にて。

 

そんなこんなで社交ダンス以外に

横浜ジルババーレスクダンスサルサなども教えていて、アイドルの振付やウェディングダンスの振付のお仕事もやってます。

 

 

 

そして父が創業したダンス教室

生田ダンススポーツアカデミーも昨年30年を迎え ダンス教室、ダンスカンパニーの運営、美容師、又、投資家としても活動してます。

 

 

とにかく私はやりたいたいことが多く

一つ一つこなすのがやっとです。

やっぱB型ですね!

 

 

そんな私の癒しは実家のきなこ❣️❣️

 
 

 

 

美しさは健康からラブ

たくさんの方に

ダンスで美しくなることを知ってほしいです!

 

 

次は先日お教室の1周年を迎えた

やり手のA 須藤将史先生に

お願いしますビックリマーク