長い繁忙期が終わりそうです・・・ | 夫婦で目指す!不動産投資でセミリタイアへ!!

夫婦で目指す!不動産投資でセミリタイアへ!!

「カネなし」「コネなし」「時間なし」だった夫婦二人が不動産投資を通してリタイアするまでの試行錯誤、そしてリタイアしてからのハッピーライフを綴ります!

こんにちは。中川理です。

 

 

今年の前半は近年になく、バタバタした年でした。

 

 

まず、年始から継続して、昨年決定した新作本の執筆

 

途中で大きな方向修正があり、実質1.5冊分くらいの量を書くことになりました(汗)

 

でも、当初想定していたものより、ずっと良い本になりそうなので、後から振り返れば良い思い出になるかな。

 

ようやく先日脱稿したので、あとはゲラ確認で大きなミスがないことを信じます!!

 

 

 

そして、5月・6月には、東京の父親の介護&葬儀、親族の葬儀がありました。

 

特に5月は、殆ど実家に泊まり込み or 東京のホテル住まいの生活で、心身ともに私もボロボロになってしまいましたね・・・あせる

 

先日やっと四十九日法要も終わったので、次は一周忌までひと段落です。(ときどき母親の様子はケアした方がよさそうですが・・・)

 

 

 

さらには、子供の短期留学の準備や下見もありました。

 

身内の不幸と執筆に追われて結論出せていませんが、秋からは検討再開しないとあせるあせるあせる

 

マレーシアは気候が全く合わなかったので、候補地選びからやり直しですね、、、

 

 

 

気付けば、2024年も残り4ヵ月ちょっと!!

 

ここからは、リタイア生活満喫モードに気分を切り替えていきたいところです笑い泣き

 

***********************************************

著書紹介はコチラから!!

https://keiriya-simulation.com/

***********************************************

 

よろしければ無料応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村