氷上わかさぎ釣り! 気になる釣果は!? | 夫婦で目指す!不動産投資でセミリタイアへ!!

夫婦で目指す!不動産投資でセミリタイアへ!!

「カネなし」「コネなし」「時間なし」だった夫婦二人が不動産投資を通してリタイアするまでの試行錯誤、そしてリタイアしてからのハッピーライフを綴ります!

こんにちは。中川理です。

 

 

昨日は氷上わかさぎ釣りに行ってきました。

 

自宅からバスで1時間弱、こんな近場でアウトドアレジャーが楽しめてしまうんですね。

 

 

 

ガイドさんはしきりに、

 

・自然相手だから、釣れないこともあります

 

・まったく釣れない日は、私どもも胃が痛い思いです

 

 

と坊主への予防線を張ってきますあせる

 

・・・おいおい、大丈夫かな。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

まあ、でも自然のなかで氷に釣り糸を垂らすだけでも非日常で楽しいものです。

 

コロナ対策で、テントは1グループに1つ。

 

家族3人で、3つの穴に釣り糸を垂らします。

 

 

↓子供の釣り姿もサマになっている!?

 

 

 

昨日は天気に恵まれたこともあり、テントのなかは暑いぐらい。

 

持って行ったカイロは最後まで使うことはありませんでした。

 

 

 

で、気になる釣果は、、、

 

 

5匹でした!!

 

 

↓その場で天婦羅にしてくれました。6匹いますが、1匹はガイドさんからのサービスです(笑)

 

 

自分で釣った魚をその場で食べるというのも、食育になってよいですね。

 

楽しい一日でした爆  笑

 

********************************************************

著書紹介・シミュレーションダウンロードはコチラから!!

https://keiriya-simulation.com/

********************************************************

 

よろしければ無料応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村