【告知】「東京ワンルーム投資って、本当に・今でも儲かるの?」セミナーをやります!! | 夫婦で目指す!不動産投資でセミリタイアへ!!

夫婦で目指す!不動産投資でセミリタイアへ!!

「カネなし」「コネなし」「時間なし」だった夫婦二人が不動産投資を通してリタイアするまでの試行錯誤、そしてリタイアしてからのハッピーライフを綴ります!

こんにちは。中川理です。

 

以前、予告していたセミナーですが、12/4(土)@東京で開催することになりました!!

 

 

 

お申込みは、コチラからどうぞ!!

 

 

 

 

テーマは色々検討したのですが、まずは私が一番得意とする東京区分ワンルーム投資について、

 

特に、

 

●これから東京区分ワンルーム投資を検討している方

 

●東京区分ワンルーム投資を始めたが、今後の規模拡大に悩んでいる方

 

●自己資金の割合や借入のやり方に悩んでいる方

 

などに対して、令和版の”今だからこそ”を本音でお伝えする内容にしようと思います。

 

 

 

よくある総論や机上論ではなく、

 

■もし、私自身が今からスタートするならこうやります!

 

■今からやるなら、押さえるべきポイントはこれです!

 

といった具体的なやり方をお話しする予定です。

 

個別相談でよくいただく質問でもある、「いまは収益物件の価格が高いので不動産投資を始めることに不安があります」について、私なりのバシッとした結論を、業者に忖度することなく、正直にお伝えするつもりです。

 

 

 

 

また、今回は不動産業者の参加不可を徹底しようと思います。

 

現役の不動産業者が聞いたら怒るであろう不都合な現実も、私自身の十数年の実体験をもとにぶっちゃける予定ですし、そもそも投資家の手の内を業者に教える理由もないですからね。

 

 

 

さらに!!

 

このセミナー開催に共感してくれた、不動産投資専門税理士・稲垣浩之氏が第二部講師を務めてくださることになりました。

 

稲垣税理士は累計2,500人以上の投資家・経営者からの相談実績から、「成功する人・失敗する人」のパターンと傾向を熟知しておられるそうです。

 

完全に業者参加NGのこのセミナーでしか聞けない貴重なお話しが聞ける、またとないチャンスです

 

 

 

応募期限はまだ決めていませんが、先着順となりますので、是非お早目にお申込みいただければと思いますグラサングラサングラサン

 

 

お申込みは、コチラからどうぞ!!

 

 

 

(追伸)

このセミナーは、東京個別相談の募集時にいただいた「告知が急すぎる」「出張の片手間で失礼ではないか」といったご意見へのご回答としての意味合いも込めています。

 

私自身、過去に何度か、不動産業者主催のセミナー登壇はありますが、完全に業者参加NGで、本音でリアルをぶっちゃけるセミナーは初です。

 

入念に準備を重ねた内容でお話ししますので、是非、ご参加を検討いただければと思います。

 

********************************************************

著書紹介・シミュレーションダウンロードはコチラから!!

https://keiriya-simulation.com/

********************************************************

 

よろしければ無料応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村