4年越しの夢!? 子供の夏休み終了!! | 夫婦で目指す!不動産投資でセミリタイアへ!!

夫婦で目指す!不動産投資でセミリタイアへ!!

「カネなし」「コネなし」「時間なし」だった夫婦二人が不動産投資を通してリタイアするまでの試行錯誤、そしてリタイアしてからのハッピーライフを綴ります!

こんばんは。

中川理(tnks_元サラリーマン大家)です。

 

***********************************************

※懇親会は人数確定のため、早めのエントリーをお願いします

<懇親会>

①9月21日(土)18:00頃~ @新宿付近  締め切りました!

②9月23日(月・祝)18:00頃~ @川崎・武蔵小杉付近

 参加のご連絡は、、、コチラから!!

 

・区分ワンルーム投資で、どうやってリタイアしたの!?

・札幌移住しての感想は!?(ブログで書けない本音は!?

・本が売れると、どのくらい儲かるの!?

・直近では、不動産を購入しないの!?(してるの!?

 

<東京での個別相談>

①9月21(土) @新宿 残り2枠!

②9月23日(月・祝) @川崎 締め切りました!

 詳細とお申込みは、、、コチラから!!

************************************************

 

今日は子供の幼稚園の夏休み最終日。

 

 

朝起きたら快晴で良い天気、世間のお盆休みも終わった頃ということもあり、シャトレーゼキングダムのプール&スパに行くことにしました!!

 

↑カメラが濡れそうで写真は撮らなかったので、ネットの拾い物ですあせる

 

 

家族連れを中心に、そこそこの人の入りでしたが、やはり東京のサマーランドや豊島園プールに比べたら、超快適です音譜

 

 

3時間ほど泳ぎ、そのあとはスパへ。

 

↑これもネットの拾い物ですあせる

 

 

そして、お風呂上りは、休憩所で昼間からビールを生ビール生ビール生ビール

 

休憩所の横にキッズスペースがあって子供同士で遊んでくれるので、親もリラックスできるように考えられた施設なんですね。

 

 

 

・・・日帰りは大変かと思いましたが、札幌駅から無料バスが出ており、自宅の玄関から片道1時間もかかりません。(東京での出勤の方が遠かった・笑)

 

バスも直行で寝てても大丈夫ですので、全然日帰りでも楽チンで、大満喫できました!!

 

 

 

・・・ということで、今年の子供の夏休みはこれでおしまいです。

 

この1ヵ月は本当に子供と遊びまわりましたが(記事にはしませんでしたがちゃんと勉強もさせました・笑)、こんなに子供と一緒にいたのは、育児休業時以来、4年ぶりですあせるあせるあせる

 

サラリーマンをしながら、ずっともっと子供と触れ合う時間が欲しいと思っていたので、4年越しの夢が叶ったといってもいいかもしれません。

 

私にとっても、すごく貴重な1ヵ月になりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

********************************************************

【大幅リニューアル中!】中川理の不動産投資塾!!

http://tnksfp.web.fc2.com/

********************************************************

 

よろしければ無料応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村