北海道視察の成果 | 夫婦で目指す!不動産投資でセミリタイアへ!!

夫婦で目指す!不動産投資でセミリタイアへ!!

「カネなし」「コネなし」「時間なし」だった夫婦二人が不動産投資を通してリタイアするまでの試行錯誤、そしてリタイアしてからのハッピーライフを綴ります!

こんばんは。

tnks_サラリーマン大家です。


いつもありがとうございます。

今日も応援クリックお願いしますm(_ _ )m

 ↓ ↓

    

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村



tnks_サラリーマン大家の不動産投資塾!!

<URL>

http://tnksfp.web.fc2.com/



先日までの三連休で、札幌にリタイア先の不動産を視察に行ってきました。



実は子供が生まれる前にも、観光ついでに不動産視察は行ったことがあるのですが、観光一切なしの視察オンリーでの札幌入りは今回は初です。


あらかじめ目を付けていたマンションの内覧に始まり、住みやすそうなエリアを3か所ほど歩きまくりましたビックリマーク




・・・やっぱりいいなあ~。



なんというか、都内にはないゆっくりと優しい時間の流れ方を感じるんですよね。





今回内覧したマンションは、ちょっと金額が折り合いそうにありません。



でも、いろいろ分かったこと、考え直さなきゃいけないことが明確になりました。



すごく充実した三連休になりましたにひひ



本のプレゼントCPを再開しました!

↓↓ 

tnks_サラリーマン大家の不動産投資塾!!

<URL>

http://tnksfp.web.fc2.com/