連休中に滞納は解決したのか!? | 夫婦で目指す!不動産投資でセミリタイアへ!!

夫婦で目指す!不動産投資でセミリタイアへ!!

「カネなし」「コネなし」「時間なし」だった夫婦二人が不動産投資を通してリタイアするまでの試行錯誤、そしてリタイアしてからのハッピーライフを綴ります!

こんばんは。

tnks_サラリーマン大家です。


いつもありがとうございます。

今日も応援クリックお願いしますm(_ _ )m

 ↓ ↓

    

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村



tnks_サラリーマン大家の不動産投資塾!!

<URL>

http://tnksfp.web.fc2.com/




先日より記事にしている学生さんの滞納案件です。



3連休初日の1月7日の昼に連帯保証人のお父様と電話で会話できました。


息子さんに早く支払うよう、そして振込したら連絡するよう説得をお願いしたのですが・・・。



当日の午後は連絡ありません。まあ、焦らずお父様を信じましょう。



翌日もやはり連絡はありません・・・しょぼん



そして、更に翌日。ついに息子さんから「振り込みました」と連絡がきました!




もっとも連休中なので実際に入金確認できたわけではないので、明日記帳するまで油断は禁物なのですが、とりあえずは一安心です。


明日の記帳結果もアップしますね(苦笑)



本のプレゼントCPを再開しました!

↓↓ 

tnks_サラリーマン大家の不動産投資塾!!

<URL>

http://tnksfp.web.fc2.com/