こんにちは。
tnks_サラリーマン大家です。
いつもありがとうございます。
今日も応援クリックお願いしますm(_ _ )m
↓ ↓
tnks_サラリーマン大家の不動産投資塾!!
<URL>
今年も半分が過ぎたので、今年の目標について恒例の四半期ごと中間チェックをしていきます。
<2014年の目標>
①不動産投資のキャッシュフローを**万円に増やす
(具体的な金額は生々しいので秘密です・笑)
(3/末時点での振り返り)
⇒コレはワケあって大幅に方針変更ことになるかもしれません。今月中には方針変更の是非を決定する予定です。
(6/末時点での振り返り)
⇒コレはワケあって大幅な方針変更が確定しました。一長一短あるものの長い目で見たら良い話と判断しての方針変更です。近日ブログでUPしようと思います。
②宅建に合格する
(3/末時点での振り返り)
⇒まったく進めていません
2月はインフルエンザと腰痛で動けなかったものの、3月は完全に私の怠惰です。来週からは通勤時間が大幅に増えるので、移動時間を有効活用するなどして巻き返しを図ります。
(6/末時点での振り返り)
⇒前回振り返りで反省してから勉強を再開し、試験範囲の半分弱くらいまで進みました![]()
③HPの記事数を倍増させる![]()
(3/末時点での振り返り)
⇒これまた2月から更新が止まってしまっています。。。きっかけはインフルエンザと腰痛でダウンしたときに記事を書く習慣が止まってしまったことですが、その後1ヶ月以上も更新が止まっているのは怠惰以外のナニモノでもありません。今回の振り返りをきっかけに気合いを入れなおします!!
(6/末時点での振り返り)
⇒前回振り返り後に多少更新したものの、最近また止まっています。。。本業と宅建の勉強で時間が取りづらいのは事実ですが、なんとか巻き返さねば・・・。
④6月末までに65kgを達成、年末まで維持する
(3/末時点での振り返り)
⇒現在69~70kgで推移しています。これまた目標には程遠い進捗ですね。う~む。。。
(6/末時点での振り返り)
⇒現在68~69kg前後で推移しています。目標未達ですね・・・![]()
ただ、少しずつですが体重は落ちてきているので、9月末までに65kg達成に変更します。。。
⑤長期間の育児休業を取得する(または取得の事前準備を整える)
(3/末時点での振り返り)
⇒これはまだこれからの目標ですね。。。
(6/末時点での振り返り)
⇒これは同上。。。
・・・ということで、前回の3ヶ月間よりは進捗したものの、満足のいく成果にはまだまだ遠いですね。。。
次回の中間報告は9/末ですから、目標②の宅建のちょうど大詰めです。
15年度の目標に「宅建合格」を入れなくてすむよう、なんとか一発合格を決めたいところです。。。
記事更新は牛歩ですが、雑誌掲載効果なのかアクセス数は順調です(笑)
↓↓
tnks_サラリーマン大家の不動産投資塾!!
<URL>