一週間前の・・・宮マルシェ | 703sweets

703sweets

不器用なりにスイーツデコ

気が付けば5月ももう後半戦(゚o゚;!!

すっかりご無沙汰しとります、らくがんです_(._.)_スミマセヌ

た、タイトルにあるとおり、あったんですよ宮マルシェ。恒例の( ・_・;)

もちろん出店してたんですが、報告どころか開催告知すらブログでしてないって、参加作家としてどうなのどうなの(゚ロ゚)!!!!?イカンヤロー(>_<)ゞ

ほんっっっと、スミマセン・・・(T-T)
本業が超多忙だったので・・・と言い訳してみたり(T-T)

で、こんなカンジで開催されまして↓


お天気に恵まれ、大盛況でございました!

ウクレレありフラありダンスあり歌あり(*^o^*) 出店しつつ、ついついカラダが踊っちゃいます(≧∀≦)

毎年ステージライブが充実してるマルシェなんですが、神社の境内で開催されてることも合わせると、かなり珍しい形態のマルシェなんじゃないかなぁ(^^)

スタッフ・出店者の皆様、そして発起人のおハナさん、大変大変お世話になりました(*^o^*)!!

午前中店番を任せっぱなしだったMちゃん、ありがとう~(^人^)!!!!