今度こそカフェ | 703sweets

703sweets

不器用なりにスイーツデコ

前記事のタイトルに「カフェ」と付けておきながら、記事内にカフェが全く出てこなかった件・・・(‥;)

失礼しました(゚o゚;

と、いうわけで、今日はカフェ(?)からご紹介~(^^) 前回の続きでゴザル(≧∇≦)
 
お家の隣はカフェ(?)です。
以前の記事で紹介しましたケーキショップは、普段はこのカフェに乗っかってます。

一階・カフェ、二階・ケーキショップ、みたいなσ(^_^;

そして当然マスターは・・・

くまモンです(・∀・)

店内、上から見た図。

もともとは、「森のキッチン」というレストランみたいです。(なのでカフェのあとに(?)を付けてます。脳内設定ですんで・・・)
例に漏れず、リサイクルショップにて「え!?いいの!!?(゚ロ゚)」的値段で購入しました(^^)

横には、ケーキショップに上がる階段があって・・・


その奥は、ミニチュアハウスショップです。

シルバニアファミリー自体がミニチュアハウスなのに、さらにそのミニチュアって!?(゚Д゚)な、ショップですσ(^_^;

小さい小物類が良く出来てて、ずっと欲しかったんですが、あまりオークションでも見ないような・・・そしてたまに出ると高騰する・・・(T-T)カエナイ・・・

と、思っていましたらば、ある日リサイクルショップにて発見しまして即購入(≧∀≦)!

オモチャ屋さんのデッドストックだったのか、新品でした(゚ロ゚)!
¥2800ナリσ(^_^;




今は廃盤になっているお家のミニチュアもたくさん(^^)


私は、現行のモノより、ちょい昔のシリーズに心引かれるので、見てるだけで楽しいです(*^^*)

本当は、古いシルバニアのお家をたっくさん並べて飾りたい(≧Д≦)!!

ですが、場所も資金もアリマヘン(=ω=)ので、このミニミニチュアで妄想を膨らませてガマン・・・(=∀=)

ああ!今回も紹介しきれませんでした(ToT)!

だってアメーバが「アンタこれ以上写真は貼れんで」だって!

すみません、あと一回だけ(ホントか!?)続きます~(≧Д≦)〉