たくさんのミニケーキ | 703sweets

703sweets

不器用なりにスイーツデコ

いやぁ~、今日は暖かい(^^)!!
桜も間もなく満開の、愛媛県は南予地方です(^^)

個人的には、満開を過ぎてほんの少しの風でもハラハラと散ってしまう、そんな時期の桜が好きです(^^)

お花見もその頃にしたいな~(*^^*)


さてさて、少し前の記事でミニミニ(私にしては)のスイーツ達を紹介したのですが、今日はそのサイズに合わせたケーキを作りましたのでご紹介~ヾ(≧∇≦)


おッ(゚ロ゚) 結構ありますね!


三段ケーキ
なんか手抜きのドームケーキ(何も乗ってないから)
ベリーのムースケーキ
リンゴのパイ
網目が乗ってるブルーベリーパイ(ブルーベリー見えんがな!)はチョイ失敗(T-T)


各種タルト


フルーツのホールケーキ
黄桃(の、つもりです)のホールケーキ


ロールケーキ
バナナのチョコケーキ
イチゴショート
フルーツゼリー

クレープも添えてみました(^^)


大きさは、十円玉と比較して下さい(^^)/

小さいモノだと、ワタクシのウデがヘボいので、リアルさに欠けます・・・( -_-)

だって、1ミリくらいのブルーベリーに、おヘソ付けるなんて・・・無理!!(゚ロ゚)

と、まぁ指をプルプルさせながら作ったこのケーキ達ですが、実はデコ目的での作製ではございませんσ(^_^;

じゃあ何なの!?って話ですので、続きは次記事でご紹介しますねヾ(≧∇≦)!

(おお(゚ロ゚)!初めてのヒキ!!)