グレイスカラー | 703sweets

703sweets

不器用なりにスイーツデコ

おばんです~(^^)」ヤッ

日に日に暖かくなってきますね!
桜ももうすぐ・・・(*^^*)


さてさて先日、グレイスカラーのセットを買いました(^^)/ 赤・青・緑・紫・オレンジのセットです。

絵の具を混ぜ込んで濃い色を作るのには限界があるので、チョコ関係の色付けのため、こげ茶は良く買います。

青・紫も、ブルーベリー用に買うかな(‥)

しかし、赤・緑・オレンジは初めてです!


で、その初めてのカラーで何がしたかったかというと・・・

ガムボール!!
を、作りたかったんでした(^^)!

み、見えますかねガムボールに・・・(‥;)

ちゃんと抜いて作ればいいものを、ズボラリアンなワタクシは完全にフリーハンドです。
なので、大きさがビミョーにまちまち
( -_-)ヲ

カラースプレー??の星形みたいなヤツも、パチンパチンと。


これ、私はアイスによく散らすんですが、濃い色だとアメリカンポップなカンジがしますね~(≧∇≦)

ちなみに、絵の具を混ぜ込んで作るとこんなカンジです↓


・・・薄い(‥;)

コレはコレで、まぁいいんですが。


余った部分でミンツも。




こうして、パーツをたくさん作っては、瓶に入れて眺めるのが好きなんですよね~(*^^*)