クリスマスリース | 703sweets

703sweets

不器用なりにスイーツデコ

フフフ・・・( ´艸`)

今朝、とても嬉しい出来事がありまして、ニヤニヤが止まらないらくがんです(~o~)

ブログを通じて仲良くして下さっている、ぴろぴママさん♬

フェイクスイーツに、ちょこ☆も君という愛嬌溢れるオリジナルのキャラを合わせて、大変可愛らしい作品を作っておられる方です。

その、ぴろぴママさんのプレ企画に当選したんです(≧∀≦)ノシ !!
サンタバージョンのちょこ☆も君!!

キャ~(≧∀≦)!! クジ運悪いワタクシ、当選初めてです(*^▽^*)!!ウレシー

また彼が手元に来てくれたら、あらためてご紹介したいです(^^) ぴろぴママさん、ありがとうございます♪


さてさて、ゆめみかんのミカンツリー点灯式フリマに出すべく、クリスマスっぽいものを作っています(^^)
クリスマスといえばリースよね!?と、この時期いろんな作家さんが作られているクリスマスリースですが、ワタクシも作ってみました(^^)






去年も作ったんですが、去年のよりはクリスマスっぽくできたかな・・・(‥;)

真ん中のスノーフレークのオーナメントは、セリアで購入したもので、以前アップした氷漬けのスノーフレークと同じシリーズのやつですσ(^_^;

他にも、セリアで購入した造花の松ぼっくりとドングリも使ってみました(^^)

でもやっぱり、粘土の部分も多いので、お外には飾れない・・・かな(‥;)

外に出せないリース、需要あるんでしょうか(・ω・)

一応フリマには並べるつもりですσ(^_^;