ウレタンカップケーキの小物入れ | 703sweets

703sweets

不器用なりにスイーツデコ

おばんです~(^^)/

今日は、愛媛県下でもアチコチでイベントがあったようです(^^) お天気も良くて、イベント日和でした♪

それなのに、出店・参加はおろか、お買い物がてら立ち寄ることも出来なかったワタクシ・・・(T_T)

所用にて、県立武道館にカンヅメ状態でした(´д`) ま、それは仕方無いんですが、最近こんなカンジばっかりで(;_;)

参加予定にしてたイベントも、何や彼やの所用が入ってポシャり続け、凹んでおります(ToT)

ま、それはさておきσ(^_^;
作品はチマチマと作っております(^^)

偶然出来たモノを活用して、小物入れを作りました(^^)/!


何が偶然かというと・・・


フタ部分が、発泡ウレタンでできたケーキになっているのですが、このケーキ、他のものを作ったときの余り部分だったのですσ(^_^;

普段なら切り取って捨てるのですが、あまりにまあるく膨らんでいたので、何かに使えないかな~、と思ったところ、セリアで購入した陶器のカップにピッタリ(゚ロ゚)!!


で、上にイチゴでデコして、カップケーキ風にしてみました(^^)/

・・・なので、小物入れといいつつ、あまり・・・いや、全然モノは入りませんがσ(^_^;


もひとつ。

以前アップしたピンクのクグロフ。

こちらも、この様な小物入れに(笑)




フフフ・・・( ´艸`)ピッタリじゃないの~♡と、ひとりで満足♬してます(^^)