イベントバナー

 






おはようございます!!
週の終わりの金曜日ですねグッ

 



昨夜の私は深夜に中途覚醒してしまい、そこからなかなか寝付けずタラー今朝は寝不足&お寝坊になってしまいましたが、何とかウォーキング行ってきましたゾウ




お寝坊のせいで、もうかなり日が昇ってましたから、暑さを考慮して無理しない程度で帰ってきましたランニング

夜更かししてパワプロ野球してたっぽい夫は起きなかったので置いていったのですが、帰宅後に様子を伺うと、「置いてかれた…」とブツブツ呟いてる。無視無視にっこり





そうそう、夫の仕事終わりにサーティーワンを楽しんだ日。夜ご飯は同フードコート内のペッパーランチでした。


完全にデブ活です。



期間限定?のガパオ風にしました気づき

私にはしょっぱかったー!笑

でも美味しかった。ドクペとかビールと合いそうな指差し




私としては夕飯おうちで食べたい派なのですが、夜出かけるとなると夫は絶対夕飯も外で食べたい!と言うだろうからタラー


先手を売ってこの日のお昼はヘルシーに済ませました。鮭の下にはおナスも入っています。白米はキヌアを混ぜて炊きました。


味付けは少々の塩コショウで、油を使わずスチーマー調理でヘルシーにバレエ



スチーマーは亡きじーちゃんの家から未開封お下がりで貰ったもの。ありがたやおじいちゃん





前後のご飯でカロリーと栄養おにぎりを調整することと、毎朝ウォーキングランニングすることで、少しでも美味しいものステーキを我慢しすぎず健康維持したいなあと企んでます。



私のごはん

 

 

 


昨日は色々と用事があったので、結構歩き回ったんですよパー


↓キティちゃん、なんでガクッとしてるの?!




久々に駅前まで出たら、美味しそうないちごフラッペ…!






またデブ活です。





うーん、美味しかった二重丸







余談クローバー




最近見つけたオシャレYouTuberさん。





なんでこんなにお部屋が綺麗なんだ…不安

幼少期から片付けられない病の私。大人になるにつれ断捨離したり、整理収納アドバイザー準1級を取ったりと、少しずつマシにはなってきましたが、いまだに綺麗を保てませんガーン



好きな世界観としては、「きのう何食べた?」とか、「かもめ食堂」とか、落ち着いた感じなのですが。現実は生活感しかない悲しい




まあ自分が暮らしやすいのが1番ですよねOK

(開き直りが早い)




さて、今日も読んでくださった皆さんが楽しく過ごせますようにふたご座



お付き合い頂きありがとうございましたお願い

 



イベントバナー