今朝はお寝坊してしまいました悲しい

昨日あのあと躍起になって、午後も筋トレしたりウォーキングに出かけたりしたらバテてしまいタラー
夜は夏の部活でバテた日のような体調に…。
そんなこんなで今朝はなかなか起きられませんでしたもやもや


昨夜の体重は-0.7キロでした気づき
夫は前日比-2キロだったらしく不安
私たちの体重変動は、いかに土日の過ごし方がやばかったかを物語っていたのでした。




今朝は昨日より家を出るのが遅れたので、ウォーキングはショートバージョンで。




今のところ、距離よりも「ちゃんと外に出ること」を目標にしています。


昔見たYouTubeでダルビッシュさんが、

習慣化するにはハードルを上げないことが大事。まずはウェアに着替えて外に出るだけでも出来たと感じでいく事で、継続する意欲が高まる。

みたいなこと言ってたんですよ。



確かに、1万歩歩く!30分歩く!などを目標にすると、今日は5000歩しか歩けなかったもやもや15分しか歩けなかったガーンと、せっかく行動したのにマイナス評価が残ってしまいますからね悲しい




今日は寝坊してショートバージョンになってはしまったけど、落ち込みすぎずに朝のウォーキングを楽しめました!


遊歩道ですれ違ったマダムと挨拶して、道すがら洗濯物を干しているママたちに心の中でエールを送り、通勤通学の装いの方には行ってらっしゃいと念を送ってダッシュ

清々しく帰宅できました鳥




ちなみに昨日の最終的なウォーキング結果。



一時期は毎日1万歩歩いていたのでインパクトは少ないですがアセアセ今は体力も落ちているし、暑くて外に出れないので不安こんなもんで。







さて!

今日は私の地元である宮城県の高校野球決勝野球

  仙台育英vs聖和学園 です。


10時から試合開始なので、9時開店のスーパーに滑り込んで買い物を終わらせておかなければ電球



そしてその前に、洗濯物や吐き出しノートなどのモーニングルーティンを終わらせなければダッシュ



きっと見る人が見たら優雅な専業主婦の1日ですよね笑い夫のおかげで穏やかに過ごせていますニコニコ

感謝!!






本日も暑くなりそうなので、皆様熱中症にお気をつけくださいね。これくらい大丈夫が命取りです!



ではお付き合い頂きありがとうございましたお願い