昨夜の悲劇。
ここ2日で2キロも増えていた…。

不安


確かに、土日はピサにクレープに、好きなものを食べてしまっていました。


にしても身体がむくむくでしんどいし、数字として体重に出るとショックすぎる悲しい



なので、今朝は早起きしてウォーキングをしてきました!!




日中は35度を超えますからねタラー

朝のうちに少しでも歩く!!



30分程度朝の空気を感じながら歩きました。

行ってみたら気持ちよかったー気づき




帰宅後は毎朝のルーティーン

・トイレ掃除

・床のクイックルワイパー(掃除機は朝からうるさいから)

・植物への水やり
・朝食の準備

まで終わらせて、夫がまだ起きないので、
・吐き出しノート
・タスクノート
・ブログ

に手をつけています。



かつては超夜型だった私。
深夜2時まで仲間とオンラインゲームをした後にコンビニでカップ麺を買って食べたりしていた…魂

だいぶ成長しましたチョキ




今朝は天気も良くて、ポジティブな気持ちになれましたニコニコいってきてよかった!