▶︎世にもおいしいチョコミントブラウニー






チョコミント感が好きな感じだったし、良い具合にザクザクして美味しかった!





ひまわり





今日も朝から暑かったですが、思い立って今年着なさそうな夏服を売りに行ったんですよ。



メルカリは面倒だから、オフハウスへ。



夏物の買取は6月末までの店舗もあるようですが、問い合わせたら近所のオフハウスでは7月いっぱい迄夏服買取をしているとのこと。



それならすっかり暑くなる前に!!

と、お昼前に向かいました。



大きめのエコバック2ついっぱいに夏服を入れてお店まで15分歩いたら汗だくになった驚き




いけるかなー?と過信したTシャツ3つはお戻しされちゃったけど、他9点で660円ゲットしました飛び出すハート



割と着た服もあったし、捨てるより全然良かったなあと感動キラキラ何より、専業主婦にとってはありがたいお小遣いになりましたOK




でもホントに暑すぎて帰りも溶けそうで炎

ショッピングモールに寄って休憩スペースで一休み。




一気に飲んじゃった!!笑





近くの席にいた高齢マダムの集団が全員音量デカすぎて三度見しちゃった。4人席で4人で座ってるのに1人がお誕生日席に座ってたのはなんでだろう??


↓こんな感じだった

○○

██○




恐竜くん





そんなこんなで、今日は楽天お買い物マラソンが始まるみたい。


イベントバナー

 



この前スーパーセールやったばかりじゃなかった?凝視しかもAmazonのプライムデーも終わったばかり。


もう買うものなくない??




開始2時間 50%OFFの

楽天1位 折りたたみ傘とか、




開始2時間 50%OFFの

バックストラップ付き厚底サンダルとか、




開始2時間 50%OFFの

この夏気倒せそうな体型カバーワンピースとか、




別に狙ってなんかないんだからね真顔

もうカートに入れたりなんかしてないんだから!!

(強がり)







楽天でお買い物する際は

必ずポイントサイトを経由して下さいね上差し

おやつ代がすぐに貯まりますよキメてる


私はザクザク溜まるポイントをPontaポイントに交換してローソンでおやつゲットしてますキラキラ

登録がまだの方は紹介コードを入れて登録すると500円分のポイントがもらえます指差し

紹介コード  7M4i

ポイントもらえる





それでは本日もお付き合い頂きありがとうございましたお願い