冷凍庫に入ってた。

多分夫が買ったやつ。







勝手に食べました。



うーん、想像以上に美味しかった目がハート

思いの外ニンニクが効いてたけど、気がつけば食べ終わってたほど夢中で食べた飛び出すハート






ぼっちのお昼って納豆ご飯か余り物になりやすいけど、この冷凍パスタシリーズをストックしておけばテンション上がるお昼にできるかも指差し

お買い物マラソン終わってから気づく悲しさ。


まあどちらかと言えばAmazonユーザーなので、心が決まったらポチります上差し







胃腸が激弱い私は、ニンニクから胃を保護するために後追いでこちらも食べました。



果たして私の胃はニンニクの攻撃から守られるのか?!

過去に生のニンニクを醤油漬けにして食べたら(幼少期から健康食として実家に常備されていたレシピです)、恐ろしく胃を破壊しまして魂



仕舞いには胃カメラまで提案されるほど胃痛が長引いた苦い経過があります悲しい胃カメラはトラウマだったので断りましたが、治癒までかなり時間がかかりました…。







そうそう、

楽天お買い物マラソンと言えば、滑り込みで義実家へのお中元を注文しておきました。


宝月堂 MOCHI cube


なんか流行ってるみたい。

仙台の「喜久福」に似てるような気がしますが、というか、ほぼ同じ気がしますが笑

だからこそきっと美味しいので送ってみますニコニコ




↓私の大好きな喜久福








ただ、夫が知人から教えてもらったどらやきも義実家に送ったばかりだったので、今更なんとなく被ってたかなと気にしちゃってます。


桝金 生どら焼き


これかなり美味しかったらしいキラキラ

義母がテレビで見て気になってたらしく!喜んでくれて良かったーニコニコ




私は先日もブログに書いた通り、バウムクーヘンやカステラが大好きなのですが、ご察しの通り同系統のどらやきも大好きなのですひらめきスター



桝金のどらやきはスタンダードな味しか試したことないのですが、義実家に送ったアソートセットも食べてみたいなーと願っておりますラブラブ(誰か送ってくれ笑)




ではこんなところで今日は終わります。

今日もお付き合い頂きありがとうございましたお願い