昨夜は夫のいびきで眠れませんでした。
夫はいびき以外に生活音もうるさい、いわゆる騒音族です。


元々体調も悪いし天気も悪いし、そこに寝不足まで入ったら私の心はどん底です。


不意に義実家から届いたフルーツ詰め合わせに少し心を躍らせたものの、騒音族の夫はトイレもうがいも足音もうるさい。
夫が出かけるその瞬間まで、私の機嫌は殺気立っていました。








こんな時は奥の手!
絶対元気が貰えるYouTube!!


まずは

ぺえ&ぺこちゃん


この2人の会話は嫌味がなく、2人とも人として素敵な人だし、安心して会話を聞いてられます。

2人の関係性が良くて、気を遣いあってない感じも好き。そしてマジで笑える。私より若いのに2人とも苦労してて、それでも前向きですごい!



ぺこちゃんはいつも笑顔で本当に尊敬してます。私自身はこんなふうになれないけど、こういう素敵な方が顔を曇らせずに済む世界でありたい。







それと、もう亡くなってしまったけど根強い再生数なのが、ぺえちゃん&りゅうちぇるの動画。

(りゅうちぇるの敬称がよくわからない、くん?ちゃん?そのままでいいか)



この2人の動画沢山残してくれてて、大好き過ぎて何度も観てます。パイナップルピザを見るとりゅうちぇるしか思い出さない泣き笑いほんとこの2人の会話、ただ聞いててもぶはーーーって吹き出すほど面白いんですよ。


ぺえちゃんが3日お風呂入ってないって言った瞬間「お洒落ー!」って返すりゅうちぇる。

汚いとか言わずにこんな優しい返ししてくれる友達いたら毎日会いたい。




転勤族、不妊治療などで友達とはどんどん離れてしまい、こんな関係の友人ほぼいません。

親友と呼べる子も3児の母で遠くに住んでて、年に一度も会えてません。




ぺこちゃんも、りゅうちぇるも、本当に素敵な人。この2人が決めたことをドヤして傷つけた人達は未だに許せない。でも2人とも最終的には悪い人なんていないって許しちゃうんだろうな…。




今日はぺえちゃんを通じてぺこちゃん、りゅうちぇるから元気を貰いながら過ごそうと思います。