GWは体調を崩しているため
どこにも行けずお家時間でした悲しい


そんなこんなで、かなり
YouTubeにお世話になりました!


ふと見つけた、ぺえちゃんの帰省動画で。
思い出のお店が閉店していることを知る不安




山形市のメイン通り、七日町にあった洋食屋さんの「チロル」



私は一時期山形に住んでいたことがあり、こちらのお店には何度か伺いました。地元の人、特に女性は必ず訪れたことがあるであろう名店です。



ぺえちゃんも閉店に驚いてたなー、わたしも驚いた!
オーナーの急逝でお店を畳んだようです。



私も歳をとったんだもの、若い頃の思い出だって歳をとるよね。



儚い思い出に打ちひしがれながら、歳をとった自分と向き合おうとしている私でした。





それでは今日もお付き合い頂きありがとうございました!