私の大好きなポケモン。

1位→ピカチュウ

2位→ルカリオ


なんですが…





ルカリオの名前が

他のポケモンの名前である

「ルガルガン」

とかぶってしまって


最初の頃に

「ルカリオン」

って覚えてしまったんですよ。




簡単なプロフィール
昇天転勤族の妻×不妊治療中
にっこり現在は専業主婦
ニコニコ看護師→保健師→看護師→?




どうしても覚えられなくて、

手持ちのルカリオを



「ルカリオン」という名前に変えました!笑

※ぶれてますがよく見るとルカリオンと書いてます。



こういうジャイアニズム

他人に迷惑がかからないなら

問題ないと思ってます。




ちなみに、

お部屋の整理整頓も同じです。



どうしても元に戻せないもの

例えば、ハサミとか、爪切りとか。


そういうものは

戻す場所を変えた方が早いんですよね。



私は夫によく、

「なんで戻してくれないの!」

と言っちゃいますが…



夫が使う場所付近に

戻す場所を作ればいいんだな!

と気づきました。



で、夫がそこら中に置いたままにする

耳かきなのですが…






どこで使うのかと思って

観察していたら…



リビングの椅子

洗面所

寝室

玄関


色んなとこに持ち歩いてました。

あちこちで発見されます。




いっそのこと、

全ての場所に耳かきを

置けばいいのでしょうか??




妻と夫の戦いは続きます








それでは

本日もお読みいただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m