ドケチなわたしが

2個買いした。






簡単なプロフィール
昇天転勤族の妻×不妊治療中
にっこり現在は専業主婦
ニコニコ看護師→保健師→看護師→?




ふと立ち寄ったダイソー。


視線を感じる。







こっちをみてたのは

お行儀よく1列に並んでる

クマくま




色とりどりの

クマクマ




気づいたら
レジに連れて行っていた。





ネイビーのクマさんは

仲間に入れなかったごめん悲しい







今日からよろしくねにっこり




強面アラサーな私は

まさかお外で使えないので


カーテン止めるのに使っても
いいかなーなんて思ってる


自分の頭の後ろについてると
その可愛い姿が
私から見えないから赤ちゃん泣き


300円商品かと思ったら

ふつうに
1個 110円(税込)でした。

茶色はラスイチでした。
欲しい方はお急ぎください飛び出すハート


それでは

本日もお読みいただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m