クリニックパートを退職し

自由気ままな生活をしている

転妻cですヒヨコ



私、こう見えて

幼少期から今まで

暇あらば図書館に足繁く通う


「自称・読書家」

なのですが…。




借りたい本を蔵書検索し

「貸出可」となっていたので

指定の棚まで行ったけど…


ないガーン



もう一度検索したけど

やはり貸出中にはなってない真顔



きっと誰かが持ち歩いてるのかな?

図書館って無料なのは嬉しいけど

常に在庫がある訳じゃないのが

不便ですよねアセアセ





借りたかった本はこちら




簡単なプロフィール
昇天転勤族の妻×不妊治療中
にっこり一時的に専業主婦
ニコニコ看護師→保健師→看護師→?





結局、その本は見つけられなかったので

帰り道にある「ブックオフ」
に行きました昇天



そうしたら幸運なことに
探していた本があった!
ほぼ半額になっている!




汚れも若干なのに

ありがたいですねーニコニコ




ちなみにこの本は

マコなり社長がオススメしていたので

借りてみました!



(すぐ影響される私…)








トレーシングペーパーで

ブックカバーを作ると


本棚に入れてもタイトルが見えるけど

保護されるし、コントラストが優しくなるし

オススメです飛び出すハート




それでは

本日もお読みいただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m