クリニックパートを退職し

自由気ままな生活をしている

転妻cですヒヨコ



仕事のあとの1杯や、週末の飲み会。

ああ頑張ったー!

ってご褒美に飲むお酒が

たまらなく美味しいんですよねおねがい



でも

子なし専業主婦は

そんな機会ないの悲しい



だって私、いつもお休みだもん。









いい事ないからこれ振りまくってたら
仕事辞めることになったww
神様が悪い縁を切ってくれたんですねおねがい
↓↓↓






簡単なプロフィール
昇天転勤族の妻×不妊治療中
にっこり一時的に専業主婦
ニコニコ看護師→保健師→看護師→?



家事は好きじゃないから
働いてた頃と同じ量しかやってない。


洗濯して、休憩して、ご飯食べて、
本を読んで、勉強して、昼寝。


あー今日も1日頑張ったーびっくりマーク
なんて全然思わない。笑


毎日同じ日々だから
忘れそうになるけど、

金曜に絶対忘れてはいけないのが
夫のビールを買っておくこと。


死ぬほど辛いと言いながら
出勤している夫に


まさか、ビールを
買い忘れたなんて言えない不安


鬼嫁な私でも、少しは
気を使っているんですよおいで



それで、今日も運動がてら
少し遠くのスーパーに買い物へ。

お決まりのビールを買ってきましたグッ


と、その時に

また見つけちゃったお気に入りのやつおねがい




プレミアムヌーヴォーデラウェア2024

(北海道ワイン株式会社)




私てっきり

サントリーのウイスキー「余市」

に関連していると勘違いしていました。


余市のブドウを使っているようです。



ボジョレーヌーヴォー解禁の頃

このワインを初めて見つけました。


普段は瓶でワインなんて買わないのに

何故か躊躇なく買ったんですよ。



勘が当たっていたようで

とにかくフルーティーで飲みやすい!

甘すぎずスーッと飲める!


要はめちゃくちゃ気に入りました目がハート




それで、さっさと飲み終わって、

不妊治療で飲めない期間を挟んで

翌月にはまた買ったんですよ泣き笑い


ほんと抑えきれない躍動感飛び出すハート


またこれを飲めるなら

私なんだって頑張るびっくりマーク



退職騒動で色々辛いことがあっても

このヌーヴォーさんが支えてくれましたにっこり



なぜかこのスーパーには置いてあるけど

他のスーパーでは見たことないし

ネットでも見つからないんですよ悲しい



だからね、

今日も買ってきました昇天


今はなーんにも頑張ってないけど

不妊治療でまた半月ちかく

自己注射生活になるので


一区切りついたら、ご褒美に

飲みたいから買ってきましたシャンパン




スーパーにはあと1本残っています。

私以外に誰も買わないでほしいです不安




一応、もし売り切れた時のために

似たようなものを見つけたんです。

↓↓↓



初絞りで、同じ会社で

デラウェアで、やや甘口だから

きっと似ているはず目がハート


1度試してみようかなはてなマーク



こんなことなら

来年のヌーヴォーの時期には

プレミアムヌーヴォーを

箱買いしないとね…!



もし美味しい白ワインをご存知の方は

ぜひ教えてくださーい飛び出すハート



それでは

本日もお読みいただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m