クリニックパートを退職し

自由気ままな生活をしている

転妻cですヒヨコ



ハインツのバーガーソースネタは

もう少し下の方から始まります!



昨日は新潟でも

大きな地震がありましたね!


皆さんちゃんと

持ち歩き防災グッズ

装備してますか?


★飲み水

★バッテリー

★カイロ


特に遠出する時は

これくらい持っておくと

行き先で路頭に迷う不安が

少し軽減されますよ二重丸


色んなタイプのケーブルがついてる上に

置くだけ充電も出来るので便利で愛用中です



ベットボトルの水。

我が家はラベルレス一択です!!





簡単なプロフィール
昇天転勤族の妻×不妊治療中
にっこり一時的に専業主婦
ニコニコ看護師→保健師→看護師→?



年末年始って

貰い物の食べ物であふれませんか?



お歳暮を消費し切れないまま

年末年始のご挨拶や

そのおすそ分けなど。


我が家は

毎日賞味期限に追われてます…!



そんな中でも最近まじで

美味しかったのが


コストコで売っている

ハインツの

バーガーソースハンバーガー


※好きすぎて画像加工したらダサくなった…。



妹から「合わなかったからー」

っておすそ分けしてもらったのですが



我が家では大ヒットキラキラ

(ちなみにKALDIのソースは好みじゃなかった)


ここ1週間はほぼ

白菜消費のための

お鍋ばっかりだったので…


そろそろガッツリしたもの食べたいー!!


ぶっこむだけのお鍋の方が

作るのは楽だったけど

重い腰をあげて気づき

いっちょやったりましたグー



※冷凍ポテトは揚げ焼きしただけ

※アボトマは切っただけ


この全てのラインナップに対して

このハインツのバーガーソース

合いすぎたおねがいおねがい



くま「もうドンキとか行かなくて良いね」

(ドンキ→びっくりドンキー)


豚「いや味はマックだけどな」

(マック→マクドナルド)


ちなみにバンズじゃなくて

お米(しかも雑穀入り)を合わせたけど

まじで美味しかったですよだれ



今晩も同じメニューにします目がハート愛

我が夫婦、お気に入りになると

毎日食べられるタイプです二重丸



マックの味好きな人

マジで買ってみてほしいです

コストコでもネットでも買えますグッ

(妹が好みじゃないと言ってたのはなんでだ)



好みじゃなかったから

家に余ってるよーって人

うちに分けて欲しい!!


そう思うくらい好きです

まじでマックです物申す飛び出すハート


※KALDIのソースとは別ものです!





あ、今からお昼ご飯にも

こっそり余してたハンバーグで

このソースかけて食べまーすパー

(もはや執着が怖い)




それでは

本日もお読みいただいた方、

ありがとうございましたm(_ _)m