パートを退職して専業主婦な私。


昨日のブログに書いたように

不妊治療も1ヶ月お休みになりました。



よーし、日々を楽しむぞー!!!



って朝目覚めたら、

起き上がれないんですけどー!ガーン


 

簡単なプロフィール
昇天転勤族の妻×不妊治療中
にっこりミドサー扶養内パート
ニコニコ看護師→保健師→看護師

 


昨日、何故かしつこく

「生理3日目で受診が必要で…!」

と説明した通り

絶賛女の子中な私看板持ち



今朝起きたら、

人生で何番目かに強い

貧血のような症状が…!不安



起き上がってみるけど

脱力感でストンと戻っちゃうガーン


あれ、この感覚

流産の時以来タラー

(過去のブログに記録してたような)



とはいえ普段から

血液検査で貧血の度合いをはかる

ヘモグロビンの値が超優秀なので

流産の時ですら、病院で

「大したことないですね」

と言われた筋なのでアセアセ



普段が多血すぎて、

弱ってる時の血の量に

体がついていけないだけハートブレイク


普段から貧血気味な方には

本当に頭が上がりません悲しい




せっかく専業主婦になったのに

遊びどころか家事も出来ない始末真顔


昨日も遠方受診のため帰宅が遅くなり

仕事帰りの夫が夕食作ってくれたし


今日は買い物に行けそうもないので

缶詰を駆使した簡単料理しか作れない。



ああ自己嫌悪です悲しい




今回の体調不良は

不妊治療の影響もあるだろうけど


退職の際に繰り広げられた

死闘雷の反動が大きいのではないか…

(こちらも過去ブログに記録あり)

という見解を夫婦共に持っていますネガティブ



いやー、負けん気炎は強いのに

(メンタルは弱いけど)

本当に体がついて行かない昇天



まずは気持ちに負けない

丈夫な体づくりが大事ですね!!




ではそろそろ

鯖缶パスタでも作ろうと思いまーすナイフとフォーク

(タンパク質30.2gだって!)




本日もお読みいただいた方、

ありがとうございましたm(_ _)m