月光ノ舞_穹空を泳ぐ蝶の終わりなき物語 | 恋ノ扉

恋ノ扉

恋愛ソムリエげっとちゃんが贈る、運命の恋を引き寄せる秘訣。心のコアまで触れ、愛の新次元へ。今、あなたの恋活に革命を起こす時が来ました。

コトノハノヲトに、ようこそ。


空を泳ぎ月へ至った不思議な存在を書きました。

 
束縛を超え、未知の夢へと足を踏み入れたその者は蝶に生まれ変わり
 
終わりのない物語の始まりに引き込みます。

この瞬間、神秘と幻想に満ちたこの冒険へ、ご案内いたします。
 
 
 
 
__幽やかな物語__
 
 
月光ノ舞

 

 

 
 
 
心の穹へと目を奪われる存在がいた
 
その存在は、肉体を空へと捧げ、空を泳ぎながら、輝く月の元へと辿り着く
 
その存在の心は束縛から解放され、思考を封じてただ彼方へと進め
 
物語を紡ぐその先には、時空さえも超越する深遥な淵が待ち構え
 
 やがて時間は流れ、その存在は未知なる夢へと足を踏み入れた
 
それは幼虫の夢への静かな浸透

そして、その存在は蝶へと華麗に変わる
 

 

 
 
 
 
新たな姿を得た蝶となった存在は、美しく羽を広げ、時空を踊った

 
世界が変わりゆく中でも、終わりのない物語だけが永遠に存在する

 
その存在は、色とりどりのオーロラのカーテンを優雅にすり抜け

終わらない冒険へ、舞い上がる 




 
 




つづく
 
 

 

Piano|Alice Sara Ott 

素晴らしい

まるで、可憐なエーテルです

 

 

 

 

 

 

この物語は、束縛を超え、未知の夢へと足を踏み入れ、美しい蝶へと変貌した存在が舞う永遠の物語

世界が変わる中でも、唯一変わらない物語がここにあります。
 

 

 

 

   





さらなる、神秘の世界、幻想的な冒険へと足を踏み入れてみて下さい。